くるまふまふ

奨学金返済の節約生活、人生計画、趣味のことなど自由に

うな重半額!?プレミアムパスポートってどうよ?

最近各地で話題の半額本、「浅草プレミアムパスポート」をゲットしました。

35万円分お得って書いてあるけど実際どうなのよ?ってことなのですが

この本をフルで使おうとしたら、ドリンクなどを一切注文しなくても最低35万円かかるってことですね!

だから元をとるためにいっぱい使わなきゃダメってことはないと思います。
1〜2件行けたら十分お得です。

残念ながら私は職場も家も浅草に近くないのですが(なぜ買ったし)
美味しそうなランチが平日限定だったりして、このために1日有給取れないかなぁ、なんて思ったり...

近くだったら相当活用できそうです。

普段は浅草に行かない人も、開拓のきっかけにどうでしょう。
期間限定でフィールドをガラッと変えると新鮮ですし、カップルならマンネリ防止になりますよ。

大好きなうなぎと、ビール飲み放題はぜひ使いたいところ。
ふぐ料理やもんじゃがあるのも浅草らしい感じで、わくわくしながら眺めてます。

パス使ったらここに報告させてもらいます☆
では良い週末を〜!


Amazonは売り切れてしまったのか、価格が上がってます。
浅草・押上の書店店頭でどうぞ。

くるまふ